2011年3月9日水曜日

港区 賃貸

株式会社 Modern Standard


〒107-0061  東京都港区北青山三丁目6-21  青山岡田ビル7F
お客様専用:0120-9977-96
TEL:03-5774-1166
FAX:03-5774-1167



夏季休業・年末年始を除き無休


設立年月日2009年9月


港区 賃貸


宅地建物取引業
不動産及び不動産に関するコンサルティング
インターネットによるサービス業及びその代理店業務
インターネット通信機器・情報システム機器・OA機器 の販売及びメンテナンス業務並びにその代理店業務



東京都知事(1)91130号


取引先
三井不動産住宅リース、 三菱地所リアルエステート、 住友不動産、 東急グループ、
東京建物不動産販売、 長谷工ライブネット、 藤和不動産、 伊藤忠アーバンコミュニティー、
タイセイハウジープロパティー、 タッチストーンレジデンシャルマネジメント、
パシフィックデベロップメント・マネジメントケンコーポレーション、
アールエーアセットマネジメント、総合地所...etc



加盟団体
社団法人全日本不動産協会
社団法人東京都不動産関連業協会
社団法人不動産保証協会
全日本不動産政治連盟




高級マンション、デザイナーズマンション、SOHO賃貸、タワーマンションはお任せください!


高級賃貸仲介の専門集団、モダンスタンダードです。
ご覧のマンションと同クラスの物件を、都心人気エリアに精通したエキスパートがご紹介しております。
上質な物件を最適なコストでお考えなら当社へお任せください。



特徴1 ご来店いただいたお客様の半数にご成約いただいています。


開店から現在までにご来店いただいたお客様・お会いできたお客様の約半数の方にご成約いただいてきました。これを何よりの実感として自分たちのサービスに自信を持っています。本当に必要とされる賃貸のエキスパートを目指しています。


特徴2 ハイクオリティマンション・タワー・SOHO・デザイナーズの知識に自信があり


幅広くではなく、特定の物件を普段から日常的に扱うことで、ニッチな情報を必要としている方にこそ選ばれる専門的なサービスをご提供できます。常に照準を絞った情報収集と経験を積み上げる姿勢で取り組んでいます。
 
特徴3 WEB上の物件情報はどこも同じ。だから交渉力が選ばれています。


どこも同じように見えるWEB情報に記載された賃料はその全てではありません。貸主様によっては交渉を前提にした賃料設定をされている場合もございます。気になる物件があれば、まずは交渉ができる物件か、弊社までお尋ねください。


特徴4 月に担当者ひとりあたり10組前後に絞ってお付き合いしています!


月間にひとりの担当者あたり10組前後に絞ってしっかりお付き合いしています。無制限にお受けしてサービスの質を損なうことの無いように、少数のお客様により集中して精度の高いサービスをご提供できるよう努めています。


特徴5 一生のお付き合いをいただける不動産パートナーが目標です。


都心でお仕事されているご多忙な方々のために、お車でのお出迎えを含め、ご要望のあるままにお付き合い致します。都心生活を快適にお過ごしいただくための一生のパートナーとして、入居中のサポートまでお手伝いできることを探していきます。





■モダンスタンダードについて
港区・渋谷区を中心とした高級マンションを扱うプロとしてスタートし、
高級賃貸へのこだわりを持ち続ける当社だからこそ、できることがあります。


ひとりでも多くのお客様に、高品質で快適な住まいをご紹介したい。
ひとりでも多くのお客様に、気持ちのよいお取引をしていただきたい。


という想いから、私たちは「モダンスタンダード」を設立しました。


お部屋探しを通じて、お会いすることのできた皆さまに、
そのお手伝いができれば。と願っています。


■モダンスタンダードサイトのコンセプト
不動産賃貸業のプロである私たちの目からだけでなく、お客様の立場で使いたいと思えるクオリティを保つために、情報更新とコンテンツの改善を繰り返し続けていきます。


■当社からのお約束
・専門性を持つプロであること
上質な住まいを求められる方には、それぞれ独自のこだわりをお持ちの方が多くいらっしゃいます。そんなお客様の様々なご要望にお応えするために、当社スタッフは高級物件のエキスパートを目指し続けます。


・お客様の代理としての交渉力
賃料・フリーレントなどの交渉はお任せください。お客様のご要望を、最大限かなえられるよう、当社専任スタッフが交渉いたします。


・仲介手数料の透明性
仲介手数料は物件によって様々です。規定額である場合、半月分の場合、お客様からは一切頂かない場合など。お客様のご予算に応じて、常に透明性を以て適切なご提案ができるよう努めてまいります。

リンク

都心高級賃貸
専門サイト【都心の高級賃貸を探そう】です。
赤坂 高級賃貸
赤坂エリア(赤坂・永田町・溜池山王周辺)の高級賃貸専門サイトです。
麻布十番 高級賃貸
麻布十番エリア(麻布十番・麻布台・芝周辺)の高級賃貸専門サイトです。
六本木 高級賃貸
六本木エリア(六本木周辺・麻布・虎ノ門周辺)の高級賃貸専門サイトです。
白金高輪 高級賃貸
白金エリア(白金・高輪・南麻布周辺)の高級賃貸専門サイトです。
品川 高級賃貸
ベイエリア(浜松町・お台場・田町・品側周辺)の高級賃貸専門サイトです。

ブログ アーカイブ